スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々過ぎる投稿です☆

おはよーございます、KAZUMAです。生きてます。(笑)
私生活がどたんばたんし過ぎていることと、
創作系のことの話題が無く、書けることが少なくて放置されていたブログ…。

なにがそんなにどたばた?

といえば。↓

続きを読む >>

新作の第一話書き終えました。声優募集は検討中。

さて昨日は、夕方頃創作意欲に火がついて、
新作音響ドラマ第12弾の第一話を書き終えました!
もちろんサンプル台本なのでまだ完成ではないのだけど、
うおお〜意外とサラサラと書けるもんだな〜。

以下、制作のつぶやき日記です。

ビブリア古書堂5巻読破!

最新5巻を昨晩読み終えた。ネタバレはしません。
とっても面白かった…そして、うあああ!!!
甘く切ない、恋模様も大興奮したわけですが、
なにしろラストが!鳥肌たった!早く、次、お願いします先生!!!

というわけで普通の日記を書きます。


新作、こっそり制作中!

お久しぶりです、KAZUMAです。
…って、ここのブログを見てる方が果たして何人いるやらですが。。。(笑)

実は音響ドラマ第12弾、つまり最新作ですが、
すこーしずつ制作を進めております。
といっても、まだネタ出し段階で脚本制作までは進んでいないのですが。
それでも、必ず次回作も作る!という意気込みでがんばっております。

声優を募集するかどうかはまだ決めていないですが、
募集する可能性もあります。

今度は、「ニーベルングの空に」とはまただいぶ違う雰囲気の作品にしたいなーと思ってます。
とにかく楽しい作品にできたらいいなぁ……。

物語のネタさえ決まれば、脚本はさくさくいきそうなんですけどね。
これだ!っていうキーになるものがまだもやもやしておりまして。

まぁなんにしても、最終的には自分に合ったものというか、
好きなものを作ることにはなるだろうなーと思います。
趣味作品ですからね!自分も楽しく!
そしてできることならば聞いていただくリスナーさんにも楽しんでもらえたら…!と。


ちなみに、毎度のことですがスタジオ収録作品になる予定です。

今更ではありますが、うちの作品は、全てスタジオ収録…生の掛け合い収録での作品です。
個人的には、やっぱり生の掛け合いの芝居による作品作りが好きなので。
あと、みんなでわいわい集まってできるのもすごく楽しいし、一体感もあるし、
それでいて声優さん的には一日で収録が終わって拘束時間も短いっていう利点もあります。
あ…まぁ、収録日自体は、長い拘束にはなっちゃうんですが。(笑)

とにかく!
その楽しい日を夢見て、脚本制作がんばりまーす!!

ラジオ更新などがなくなったせいでいまいち更新ネタがないのですが…
自分のHPはちゃんと毎日チェックしております。
作品制作も、続いていきますよ〜〜!!
よろしくお願いします!!!!

久々に声の演技をしました作品、公開です。

なんだか大変なことになっております。(笑)
るせちゃんありがとー!!

というわけで、せっかくなのでお知らせを!
わたくしKAZUMA は久しぶりに声の演技をいたしまして…
友人の和鳴るせちゃんのラジオ内で、掛け合い(ドラマ)が公開されました。
よかったらぜひ、聞いてみてくださいね!
『【らじお】ろっかいめ!【かけあい】』内になります。

★和鳴るせさんのサイトはこちら!
http://ruse3.kinugoshi.net/index.html

★直接該当ラジオのページへ行くにはこちら!
http://www.voiceblog.jp/ruseradio/1986805.html


大人の男性と、○○をやっています。
それが何かは、聞いてみてのお楽しみということで…!
実は、声を録ってて後で自分で吹き出しました。(笑)

もちろん、るせちゃんの魅力的な声も必聴です!素敵!
ほんわかドラマをぜひ楽しんでください☆


いや〜演技って楽しいですね。やはり。
このるせちゃんとの掛け合い作品、声の演技の復帰第一作でございました。
少しずつでも、また皆さんの作品に出演できたら嬉しいなぁ…。

何かご縁があればぜひ出たい!!!
KAZUMA の声がご入用な方はぜひ声をかけてください〜!


☆声のご依頼に関してはこちらをご覧ください。
http://www.heavenlyblue.info/offer/voice.html


じわりじわりと、趣味の活動を色々できたら嬉しいなぁ…と思っております!
よろしくお願いします!

【ニーベルングの空に】最終話公開しました!

たいへんお待たせいたしました!!!!
音響ドラマ(ボイスドラマ)【ニーベルングの空に】の
第三話(最終話)を公開しました!





http://www.heavenlyblue.info/nibelung/


ついに完結です。

よろしければぜひ、聴いてみてくださいね!!!!!

生きてます!

っと…、
ここのブログを読んでくれている方がいるのかどうか。なのですが。。。
最近書ける話題が少なくて書いてませんでした!わー!

相変わらず休みが少ない日々でしたが、
ここ数日休みをもらえて創作を頑張ってます。
もうちょっと…!もうちょっとでニーベルングが……!!!


そういえば、8月末からTwitter始めました。
日常のつぶやきをたまに…程度の、まったりな感じです。


さ、がんばるぞー!!

PCがしばらく壊れておりました。

お久しぶりです、KAZUMA です。
やっとPCが復旧しました…。

実は先月、PC がずっと壊れておりまして、まともにネットやメールもできず。
特にメール復旧にはだいぶ時間がかかってしまいました。
PC ってほんとに突然壊れますよね。。。困りものです。
(もしかしたら異常に暑かったからでしょうか…)

すべてのデータがぶっとんだり、
再インストールにものすごく手間取ったり、
そしてやっぱりもう無理だこのPC!となって、
新しいPC を買うことに…。

そして結局、すべてを一新しつつデータ復旧が先日やっと終わった状態です。
音響関係のソフトやデータも全滅していたので、復旧は大変でした。
創作もやっと再開できそうです。

ただ、相変わらず仕事の休みがほとんどない日々が続いておりまして。
なかなかに時間がかかりそうな予感です。
作品を楽しみにしていただいている皆様や関係者の皆様には大変申し訳ないのですが、
【ニーベルングの空に】の第3話も、気長にお待ちいただければ幸いです。

がんばります!

すっかり夏ですね…

6月だというのに気温30度とか!真夏!?

とりあえずお休みが少なくて身体が厳しい今日この頃です。

乗り切らねば…っ!

【ニーベルングの空に】第二話を公開しました!!!

遂に、連続音響ドラマ【ニーベルングの空に】の、
本編第二話『ソラに還るために』を公開しました!
大変お待たせ致しました!!!!!!



http://www.heavenlyblue.info/nibelung/


よかったらお気軽に聞いてみていただければ幸いです。
GW中に公開できたよかったです。
まとまった休みがあって助かりました。
とにかく次も早く作らなきゃ!

がんばります!!!!!!

| 1/50PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode