スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【幻葉】祝・カラオケ配信★

皆さん夏コミお疲れ様でしたー!!!!

さて、ひとつ嬉しいお知らせです!


JOY SOUND のリクエストで見事20,000票以上を獲得し、
MintJamさんの【幻葉】が、9月中旬以降のカラオケ配信決定!
おめでとうございます〜!!!


http://joysound.com/ex/utasuki/request/_offset_180_pastlist.htm?selectDate=

そしてこちらはHEAVENLY BLUE の音響ドラマCD【イングレイブ】の主題歌として
制作していただいた楽曲
です。
…そういう意味でも凄く嬉しいです。う〜ん、なんだか不思議な気持ちだなぁ。
こういう時代になったのね!配信されたら試しに歌ってみようかな。


既にMintJamさんの楽曲は、相当な数がカラオケ配信になってますよね。
この間もひとりカラオケの時歌ってみたりしました。
…うん、途中であっさり撃沈。おいらには原音じゃ無理だー!
テラさんにお願いします。(笑)



いやー…夏コミの疲れがまだ残ってます。
ただ、意外と筋肉痛は全然無し。
かなりの肉体労働だったんだけどな〜。
これも毎日のWii Fit &通勤ウォーキングのおかげ!?
ただ、やっぱり筋肉の緊張と疲労はあるから、
しっかりほぐしていかないとなぁ。

スーパー猛暑っていうらしいですね最近の気候。
スーパーって。(笑)
猛暑を超える猛暑。なんかもはやスーパーサイヤ人。
限界を超え続ける気温、ど、どこまで上昇するんだー!みたいな。

でも冗談抜きで、10年以内、下手したら5年以内に、
真夏の気温40度以上が当たり前の東京になりそうだーね。

その前に引っ越そう。(笑)

音響ドラマ【ひねもす】第6話の公開遅延についてのお知らせ

【ひねもす】の公開遅延についてのお知らせです


http://heavenlyblue.info/hinemosu/


お知らせが遅れてしまい、申し訳ございません。

ただいま第5話まで公開されている音響ドラマ【ひねもす】ですが、
現在最終話(第6話)の公開が当初の予定よりだいぶ遅れている状態です。
お待ちいただいているリスナーの皆様や、
応援リンクをはってくださっている皆様、
そして制作にご協力いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございません。

現在、年内の公開を目指し、制作を進めている状態です。
申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。



尚、公開遅延の理由といたしましては、以下のようになります。



新規ご依頼(声、音響編集)のについてのお知らせ

お知らせです。
最近、たくさんの声のご依頼、または音声編集のご依頼をいただくようになりました。
(おそらくたまたまかとは思うのですが、1ヶ月の間にかなりの数のご依頼を頂きました。)

本来であれば喜んでお受けするところなのですが、
現在KAZUMAは多数の案件を抱えており、
新規のご依頼をお受けすることが困難な状態となっております。

声をかけていただいたというのに、ご依頼をお受けできないこともあり、
誠に申し訳ございません。

◆声のご依頼の場合

特に『声のご依頼』に関しては、新規案件の場合、
2009年9月〜10月頃にかけて、ほぼお受けすることができない状態となっております。
年内ずっと、というわけではないのですが…
まずはご相談いただき、スケジュール等を調整したうえでお返事いたします。

ちなみに自宅収録は、収録できる日や時間がかなり限られており、
たとえ納品まで長期間いただいたとしてもタイミングが合わない場合、
収録できないことがあります。
確実に納品可能な場合のみ、お受けすることになると思います。

尚、スタジオ収録の場合は、自宅収録よりもお受けできる可能性が高くなります。


◆音響編集の場合

こちらは、2009年11月頃まで、ボイスドラマ等の場合、
長尺モノに関してはほぼお受けすることができない状態です。
長さが短いものなど、場合によってはお受けすることが可能なこともありますので、
まずはご相談ください。

また、ゲーム音声編集に関しては、2009年9月〜10月頃にかけては厳しい状態です。
こちらワード数や納期によってかなり状況が変わります。
こちらもまずはご相談ください。




色々書いてしまいましたが、あくまでも2009年9月23日現在の状況です。
全てのご依頼を完全にお受けできないというわけではありませんので、
まずはお問い合わせいただけましたら幸いです。
状況が厳しい分、できる限り迅速なメール対応を心がけております。
メールレスポンスはかなり早めに行っておりますので、
お急ぎの件などがある場合でも、メールをお送りいただきたいと思います。


宜しくお願いします!

KAZUMA

ちまらじ10回目放送!&ひねもす4話の差し替え!

さて、藤咲ちまのウェブラジオ、
【ちまっと。カンパニー!】の第10回放送を開始しました。


http://heavenlyblue.radilog.net/


ついに二桁放送になりましたー!!!記念すべき10回目ですよ!!!!
ついつい、先日のちまらじ収録が楽し過ぎて、更新情報を書くのを忘れていました。(笑)
ぜひぜひ、聞いてみてくださいね。
ふたりの歴史が垣間見れたりします。
さぁ、なぜ、ちまらじは始まったのかっ!?確かめてみてくださいね。

次回11回目&12回目のゲストは織山カヨさん。
モーレツ収録で超賑やかな放送となっております。
こちらもお楽しみに!!!フフフ。


そして 【ちまっと。カンパニー!】は、毎日お便りを募集しております!
次回収録までのお便りの締切は8月1日(土)の12時までですので、
よろしくお願いします!!!

お便りはこちらからどうぞ!(Web拍手です)
mail01.gif


それと…ひとつお知らせなのですが。
既に公開している【ひねもす】の第四話「そうこう」の音声を差し替えました。


http://heavenlyblue.info/hinemosu/


特に更新履歴には書いておりませんが、本日こっそりデータを入れ替えております。
もし、すでに聞いてしまった方はよかったら聞き直してみてください。
どこが変わっているか気づいたら凄い!ですが、
制作関係者ならじっくり聞けば気がつくかもですね。(笑)
すみません!ちょっと編集をし直しまして。。。失礼しました!

保存用の高音質版も差し替えておりますので、保存をしていただいている方の場合、
ぜひダウンロードをし直していただけますと幸いです。
よろしくお願いします!



と…休日出勤から帰ってきて一息ついているKAZUMA でございました。

メール返信は少々お待ち下さい

3月24日(火)現在、少々仕事が立て込んでおりまして、
メールの返信が遅れております。
申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さい。

すみません!
必ずお返事いたしますので、よろしくお願い致します!

CM公開@【HappyEnd】


オリジナルボイスドラマ企画 【HappyEnd】


KAZUMA も参加させていただいているボイスドラマ【HappyEnd】が、
ついにCM 公開となったようです。

(HEAVENLY BLUE のTOP にも応援リンクを貼ってます!)

なんというか…もの凄いです。音が、空間が、音楽が、そして声が…!
企画者であり、作品の音楽や音響制作をされているオカザキさん…
このセンス…本当に凄過ぎて尊敬しております!!!
今回のCM 、ちょこっとだけKAZUMA も出るのですが、
注目すべきはそこではなく、と、とにかく一度聴いてみてください!!
美しい世界に引き込まれていくこと、間違いなしです。
これはもう、本編も、超!期待!です!!!
(暑苦しくてすみません…笑)

オカザキさんの作品を聴き、本当に勉強になりました…
そしてなんだか更にやる気が出てきました!!!モチベーションアップ!!!
よーし、KAZUMA もガンバリマスよー!!

本日も、【ひねもす】の応援リンクを貼ってくださった方のHP へ、
リンクをさせていただきました。ありがとうございます!!
制作は順調です。4月の公開をお楽しみにっ!

【ひねもす】キャスト決定&応援リンク!

【ひねもす】の全キャストが決定いたしました。
現在、HP を完全リニューアルするべく制作中です。
リニューアル後に全キャストを発表いたしますので、
しばらくお待ちくださいね。

http://heavenlyblue.info/hinemosu/


本日、応援リンクを貼ってくださった方々のリンクを
貼らせていただきました!
応援ありがとうございます!


◆応援リンクを貼ってくださった方々◆


*Cold Colors:カヤシマ様



*escape*:豆腐かずえぇ様



R@Gseed様



Sign:棄山 凛様



Sweet*Doll:日向ゆかり様



WAKAME KiLLER:満月いおり様




応援リンクを貼ってくださった場合は、掲示板かWeb 拍手、
もしくはメールでお知らせいただけましたら幸いです。
随時こちらからもリンクをさせていただきます!
よろしくお願いします!



さて…
収録日が近づいております。
あっという間に音声が揃ってしまうのがHEAVENLY BLUE。(笑)
そのおかげで、あっという間に本編を公開できそうです。
4月にはCMなどを公開予定ですので、お楽しみに!
まずはリニューアルをお待ちくださいね!

【ひねもす】の声優募集と応援リンクに関して

先日声優募集が終了しました【ひねもす】ですが…
現在は以下のようになっています。

全ての採用者様にメールをお送りし、ご返答をお待ちしてる状態です。
3月14日(土)までにお返事いただけない場合は降板とさせていただく可能性が
ございますので、よろしくお願い致します。


いつもながら、本当に短い募集期間でした。すみません!
しかし、物凄くたくさんのご応募をいただいて、とても嬉しいです!!
ただ、今回、募集キャラクターが元々少ないために、
どうしても採用させていただく方が少なくなってしまいました。
今回ご一緒できなかった方々も、ぜひまた次回以降の作品でご一緒できましたら幸いです!
さらに次の第11弾も企画段階として進行中ですので、そちらも情報が出ましたら、
ご覧いただければと思います。
(ひねもすとは全く違うジャンルになる予定です)



…と、ここで堅い文章は終わりにしまして。


ある程度は予想していたんですが、
締切日に届いた応募メールの数が予想以上に凄いことに。(笑)
前日までのメール数の合計数並のメールが一日で一気に届きました。
うわーー!!!!という感じでした。(笑)

わりといつもこういう感じになるのですが…
今回締切日が平日だったこともあり、そこまではいかないかな…
と勝手に思っていたのでした、が、違いました…。
そして、嬉しい悲鳴が上がりました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!

今回の選考も、厳正なる審査(スタッフとも相談のうえ)で、
じっくり2日間検討しました結果です。
が、やはり、
「2日後に結果を通知します」
としたおかげで自分の首をだいぶ絞めました…。短過ぎですよね…。
しかし、素敵な声優さんとご一緒できることになり、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
お返事を楽しみに待っております!

ちなみに、全キャストに関しては、全てのキャストが完全に決まり、
ホームページがリニューアルしたときに発表となります。
募集していなかったキャラクターがどのようになっているのか、
そちらもご注目くださいね。
(ユカ、ツカサ、その他多数、募集以前よりキャストが決まっておりました)



応援リンクに関しまして。
既にリンクを貼っていただいている方がいらっしゃいます。
ありがとうございます!!!
アクセス解析で発見したサイト様も後ほどリンクさせていただきます!
ホームページを作成中ですので、しばらくお待ち下さい。

尚、現在のひねもすのページは、あくまで募集用の仮ページです。
完全に美しくリニューアルする予定ですので、ホームページ自体もお楽しみに!



作品は4月ごろ公開予定です。
楽しんでいただけたら幸いです!!

ひねもす声優選考終了しました!

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

採用者様にメールをお送りしておりますので、
よろしくお願いいたします。

今回の募集に関するお話は、また後日書きますので、しばらくお待ち下さい。

声優募集締め切りました!

【ひねもす】の声優募集、締め切りました!
たくさんのご応募、ありがとうございました!

ただいま選考中です。


http://heavenlyblue.info/hinemosu/



予想はしていたのですが…
本日はすごいことになりました!応募数が!
しかし既に皆様に返信はいたしました!


さて、これからが大変です。
短期決戦ですので、明日あたりには決めなければいけません…。
MP3とラストバトルなのです!!!

最終的にきちんと全キャストが決まり次第、HPで発表になります。
募集していないキャラクターも実は多数ありまして…
そちらと併せて、後日発表になります。
まだ少々先ですので、しばらくお待ちくださいね!

| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode