スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

普通の日記も久々に。

ちょっと長電話が過ぎるだろうと反省しているKAZUMAです。(笑)
いかんなぁ……。ほんとに短くまとめる技が必要です。
昨晩も喋り過ぎてしまいました。失礼しました!


仕事も一段落して、ちょっと息抜きです。
まぁまだ来週も色々あるので気は抜けないんですが。
普通の日記も書きましょう。



にっき、にっき。
うーん。

うん!?


日記って何書けばいいんだろ。(笑)
社会人になると、毎日は仕事一色だし…
かといって仕事のことは書けないことが多過ぎてなかなか難しく。
あとは土日のこと?
それじゃ“日”記、じゃないやん!

そして結局ゲームの話とかになってしまったり。(笑)


あーと、じゃあ身体の話でも。
この間体重計に乗ったら、ついにマイナス6kgに到達!!!!
うおっしゃー!!!!
いや〜、びっくりしちゃうくらいダイエットが順調。
そもそもダイエットなんて、生まれてこの方、ここ数年前くらいまで縁がなかったものだったけど…健康のことを考えて、「標準体重の、痩せている部類を目指す」ことにしたわけだ。つまり、標準とされている体重圏内だったとしても、安心してちゃいけないかな〜って思ったのですヨ。パッと見、べつに太くはないけど…それでもほら、見えないところが色々と…ってのがあるじゃないですか。ね。(笑)

そんなわけで、ひたすら毎日通勤で1時間歩きまくる!を実践中。
朝バナナも続けているけど、おそらく歩きが一番好影響を与えているかと。
なんか、身体が軽くなって健康にもなってきた感じ。
このままがんばるどー!



ゲームは…
ちょっと忙しかったのであんまり進んでないなぁ。
スターオーシャン4ですな。
これ、やっぱおもろい!
最初はバトルシステムに戸惑ったけど、慣れてくると楽しい〜!!
サイトアウトが決まったときの爽快感とか、いいよね。

時間のあるときに進めようっと。



あ、花見…花見、どうしようかな〜。
来週あたりが見ごろみたい。
天気がよかったらいつものあの公園に行こうかなー。
毎年行ってるんだし、今年も行きたいところ。

去年はほんっとに遊びに行けない1年だったので、
今年はもうちょっと遊びに出たいな。
旅行計画も立てなきゃ〜。



あと…さっき下にも書いたけど、もう1回新しい参加作品を。

【人狼議事ボイスドラマ】

http://www.werewolf-drama.com/


また久しぶりに音響編集のお仕事です。
わくわくしてます。がんばるぞー!

スポンサーサイト

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • 12:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode