スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

締め切りました!声優募集!

HEAVENLY BLUE の最新作、
音響ドラマ第11弾【ニーベルングの空に】の声優募集(オーディション)、
締め切りました!!


ニーベルングの空に
http://www.heavenlyblue.info/nibelung/



本当にたくさんのご応募、ありがとうございました!!!!
ご応募いただいた方への確認の返信メールは全て送信済みです。
万一届いていない方などがいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね。

それでは、これから選考を開始します。
2週間以内には結果を出し、採用させていただいた方のみに、メールでお知らせします。
お知らせ後、1週間以内に参加意志確認のご返信を頂けない場合、
降板とさせていただくことになりますのでご注意くださいね。


どうぞよろしくお願いします!!!!

スポンサーサイト

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
匿名で申し訳ありません。
先日応募させていただいたのですが、
受理メールが届いておりませんでしたので、
つい先ほど、改めてメールを送信させていただきました。
お手数をおかけしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。
  • 応募者M
  • 2012/02/02 10:14 PM
>応募者M様
ご心配をおかけして申し訳ございません。
再度受理メールをお送りいたしました。
もしまた届いていない場合は、お手数ですがご連絡下さい。よろしくお願い致します。
  • KAZUMA@管理人
  • 2012/02/02 11:54 PM
採用者にはメールを、とのことですが、
発表した際にはサイト等でお知らせされるのでしょうか?
もし不採用だった場合でも、正式にキャストが決まるまで採用か不採用かわからない状態で待たなくてはならないのでしょうか?
  • 応募者
  • 2012/02/03 12:34 AM
>応募者様
キャスト様が決まった場合、決まった旨(採用者様にメールを送信した旨等)をこのブログでお知らせすることになると思います。その時点でメールが届いていない方は、不採用と考えていただければと思います。(不採用の方へは、特にメールをすることはありません。)
また、仰っている意味合いとして、「2月14日(締め切り後2週間)以降にメールが来なかった場合にも待つ必要があるのか」ということでしたら、それは申し訳ございませんが不採用と考えていただき、ご予定等を入れていただいても結構です。どうぞよろしくお願い致します。
  • KAZUMA@管理人
  • 2012/02/03 8:09 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode