スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々過ぎる投稿です☆

おはよーございます、KAZUMAです。生きてます。(笑)
私生活がどたんばたんし過ぎていることと、
創作系のことの話題が無く、書けることが少なくて放置されていたブログ…。

なにがそんなにどたばた?

といえば。↓


わたくしパパになりました!!!

って、もうご存知のひとも多いかと思いますが…。

嫁さんの妊娠、出産、子育てと、私生活が激変していたここ1年。
なかなか趣味の創作に手が回らない日々です。

だがしかし!

かわいい娘が、ほんとにかわいくて、たまりません。(笑)

やっと最近、子育てにも慣れてきて、生活が落ち着いてきた感じです。
まだまだいろいろやることもあったり仕事も忙しいのですが…
なんとか創作や声関係の活動なども復帰できたらいいなーと思います。

HPは、閉じませんよーーー!!!!!(笑)

スポンサーサイト

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • 06:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お子さん誕生おめでとうございます。
7、8年くらい前からずっと作品をきかせてもらったり、ブログを読ませてもらったりしていて、勝手に友達になった気分でいるので、KAZUMAさんの結婚や出産のお話を聞くとなんだか嬉しいです(笑)
仕事や子育てで毎日大変だと思いますが、また新作ができるのを楽しみに待ってます。
  • みつる
  • 2014/10/13 9:03 AM
>みつるさん
おおーーみつるさん!ありがとうー!!!!げんき!?
勝手にも何も、友達でしょっ!!(笑)
よかったらたまには連絡くださいね〜!俺は連絡先変わってないので。
いや〜、なかなかに長い道のりだったけど、こうして娘も生まれて、いまはバタバタしつつも楽しいですよ〜。ふふふ。
新作も、必ず作る!って気持ちでいるので、気長に見守ってください〜。ありがとうございますっ!!
  • KAZUMA@管理人
  • 2014/10/16 6:56 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode