スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

声優募集締切前日と、KAZUMA不在

音響ドラマCD【LOST GARDEN】の声優募集がついに明日10月31日(水)22:00、締切になります。もう時間も無いので、こちらでも宣伝をします!

http://heavenlyblue.info/lostgarden/

なぜ前日に宣伝してるかというと、今からKAZUMAが不在だからです。前々からお知らせしてる通り、明日の昼過ぎまで自宅に居ません。ですので、次にメールをチェックできるのが明日の締切日当日の夕方になります。

もし、応募のサンプルデータに不備があると…

ものすごく大変なことになります。

もしかしたらKAZUMAの返信に素早く気がついて、
22時までにデータを直して再応募…
ということができる方もいるかもしれません。
でも普通に考えると、
当日の22時までに応募をやり直すのは、
かなり危険だし、難しいはずです。



どうか!
どうかサンプルデータだけは絶対に確認してから応募してください!!


最初の募集要項にも書きましたが、
締切を過ぎるまでにサンプルが確認できないと、
応募受理はできないのです。
つまり、最初の応募メールが締切より前でも、
その時点できちんとデータを確認できて受理できていないと、
ダメなのです。
再応募が22時を過ぎてしまったら、アウトなのです。
公平を期すためにも、これは例外は認めません。



ということで、皆様のご応募をお待ちしております!


では、いってきまーーす!!

ただいまー

無事熊本から帰ったきました。
1泊なのに妙に長い感じがした…。
なんだか色々あったので箇条書きで。(笑)
おばあちゃんの米寿(88歳)のお祝いで、親戚が集まったのです。


・羽田空港待ち合わせ場所。誰も居ない。ポツーン。

・台風が来ていたが、熊本は晴れ。問題なし!

・レンタカーを借りた。トランクが開かず四苦八苦、「おれがやる、待ってて」と言ってるのに、人の話聞いてない父親と頭をゴツン。状態としてはドラゴンボールの「フューージョン!」って感じ。合体したくないから!つーか人の話聞いて!(笑)

ばあちゃん、俺らが誰かわからない。(14年ぶり)

・急にどこからともなく現れて居間を走りぬける巨大黒猫。それを追いかける4人の大人。(俺のいとこたちと姉と俺)ゾンビのように緩慢な動きで猫を追い詰める光景がおかしかった。びびりまくって鳴きまくるネコ。

・宴会の席、熊本弁理解不能。おっさんたちに捕まってそりゃぁもう。

・イトコの姉妹(同い年の姉Rとは20年ぶりの再会)と、『俺の仕事のあのCD』関係の話題で盛り上がる。まさか、こんなところにわかる人が居たなんて。嬉しいやらなにやら。テニプリ…と略した時点で君たちは一般人ではない!(笑)

・宴会の帰り際、叔父がやたらと「禁断の恋をしたら熊本に来い!いいな!」と言ってくる。たぶん5〜6回言われた。何をさせたいんだ。(笑)

・ばあちゃんに最後「えーと?(誰だっけ)」と言われる。
ええっ!?孫だよ、孫!
(ぼけてるんじゃなくて、成長しちゃったからわからんみたい)
でも、最後の最後に!?

・ホテル到着。駐車場に停めたが、おしりが歩道に出っ張る。せまっ!

・部屋到着。隣の部屋の声が丸聞こえ。壁、うすっ!

・ユニットバスのカーテンの丈が、浴槽に届いていない。それなのに「浴槽の内側に入れてシャワーを使ってください。」…無理だから!

・翌朝7時に朝食で、7時45分には出発。
早いだろソレ。

・水前寺にて「いきなり団子」を食す。
何がいきなりなのか!?
TVで紹介されたらしい。ふつうに美味かった。

・帰り際に、お礼のためにばあちゃんちに電話。
叔父「禁断の恋しにこいよ!」 もういいってば。

・姉とふたりで先に帰宅。



まぁそんな感じでした。
時間的には24時間くらいしかいなかったのに、妙に濃かった気がする。
20年ぶりの再会のイトコ(姉)、そして14年前に遊んであげたイトコ(妹)となぜかおかしな話題で交流を深め、「いとこ会」をやろうという話に。この年齢でやっと繋がりが復活したという。(笑)
イトコ(姉)のほうは、もうほんとに幼い頃しか会ってなかったから顔もわからず…。でもまぁ、身内だし。焼肉で盛り上がりたいそうな。
妹のほうは、遊んであげたことを覚えててくれたみたい。嬉しいね〜。
どっちもすっかり大人の女性ですよ。うむ。


そんなわけで、今日は休憩しつつ…作業再開っす。
ふひ〜。

いい日旅立ち

KAZUMA、明日九州へ飛びます。


いざ熊本へっ!!


というわけで、1泊だけ。
すぐ帰ってくるんですが、明日の夜は家に居ません。
飛行機に乗るのも久しぶりだなー。


いま無性にラジオがやりたくてしかたないっ…。
だれか一緒にパーソナリティやってくれる人いないかしら。(笑)
現在レギュラー番組は「あるよね」のみ。
もうひとつ始めようと考えているわけですが、
これがまたなかなか難しいっ…!

企画書、企画書っ!

オータムジャンボ

わーい!

あたったー!!!!




300円。



……おかしいなぁ、億万長者になる予定だったんだけどなー。



あれ?このセリフ、前にも言った気が……。
ハハハハハ。


次は年末ですか!そうですか!
げんじつって、きびしいネv(笑)

ありがとうの話

ひとに何かしてもらったらありがとう。

迷惑かけたらごめんなさい。



たったそれだけのこと、

でも実はすごくすごく大切なこと。

人の好意が当たり前だと思ったらおしまいだ。



ありがとうってそんなに言いにくい言葉じゃないよね?
…うーん。
なんで言えないんだろう。
この言葉、たとえ親友間でも必要なこと。
じゃあ、それ以外だったら…?


この際、俺自身は言われなくてもいいんだけど。
苦労してる俺の大切なひとや仲間たちが、嫌な思いをするのは嫌だよ。
もう。


かなしいね。
かなしい。
最近特に感じてしまった。


あ、趣味の世界なんてまさに…けっこうそういう思いをすることが多いひと、いそうだね。
たったひとことで、気持ちよくなれるのになぁ、寂しいなぁ、ってさ。
もったいない話だよね…。





…と、いつもこういうの書いてて思うけど。
ほんと俺も気をつけなきゃ。
ありがとう、ちゃんと言わなきゃ。
言うの、忘れてないかな?って心配になる。
言わなきゃ、言わなきゃ!

朗読劇のお知らせ

忘れてました!!
KAZUMAが出演する、朗読劇のお知らせです。

2007年11月4日(日)
19:00開場、19:30開演です。
場所は都内の山手線沿線の某所です。


事情により、メールでのお問い合わせで場所等の詳細をお教えしております。
もし興味のある方はメールをくださいね!

メールアドレスはこちら。
kazuma★heavenlyblue.info
(★を@に変えてください。必ず返信します)
メールには、HNでもかまいませんので、必ずお名前をお願いします。
KAZUMAと面識のない方は、簡単な自己紹介をお願いします。
ただ「場所教えて」だけではお教えできません。ごめんなさい!

さて…実はこの舞台。
入場は【無料】です!!!タダっす!!

もしお時間のある方はぜひお気軽においでください〜!!
猫と魚が織り成す、美しく切ない、素敵な童話的な物語です。
総勢11人で紡ぐ世界を、楽しんでいただけたら幸いです。

ちなみに、KAZUMAは出演時の名前が違いますので…顔を知らないとか、忘れたとかいう方は声で判断して探してみてくださいね。(笑)
正直、KAZUMAはこういう舞台系に出るのは珍しいので…ぜひ見に来て指差していってください。(笑)まあ、舞台といえど演出上のものは特にほとんどない、声のみで勝負のものです…。だから演出的な期待はあまりしないでくださいね。(笑)いわゆる発表会みたいな雰囲気でしょうか。

なんにしても無料なので、それほど損はしませんよ〜〜。
た、たぶん…。

ご来場、お待ちしてますっ。

深い想いを込めて

クリエイターと、
それを支える方々へ捧ぐ。
[CRASHER⇔CREATOR] 最終回第三話『寂寞の想い』

http://heavenlyblue.info/cc/



だいぶかかっちゃいましたが、最終話公開です。
実はとても深い意味がある物語です。
ここでいう『クリエイター』は、
現実で言うところの………。

なんとなくでも、伝わるといいなぁ。

CD化も決定し、情報公開してます。よかったらぜひ。

ラジオあるよね公開録音

なんてものをやろうか画策中。
そう、11月のあの日に……。
いや、公開ってほどのものじゃないけど。(笑)
やるとしたらテーマはどうしようかなぁ。

まぁ、長くても10分程度なのであっという間に終わっちゃうけども。
ラジオを誰かが見ている場でやるっていうのはなかなかないので、たまにはいいかもしれないなー…なーんて…。寒いことになっちゃうかっ!?

とりあえずまだ思案中です。

カイロプラクティック

行ってきました。
いわゆるマッサージみたいなものだけど…。
なんか、いいね。うん。
普段の姿勢の注意点とかも教わったりした。
やはり肩は物凄く硬いんだけど、
問題は腰や姿勢にあったり…奥が深いな、肩こりも!
知らないうちに体が歪んでいる。おそろしいっ。

…しかしよく喋るお兄さんだったなぁ。(笑)
でもその喋りにも関わらず、
気持ち良過ぎておもいっきり眠りこけちゃったらしい。

2人で行ったんだけど、
「途中で寝息聞こえてきたヨ」
と言われ、ほんとにしっかり眠っちゃってたようだ。ハハ。

マッサージされながら眠るってのは最高だよね!!



親友がマッサージのひとなんだけど、名古屋じゃ遠いよー……。
隣に越してきてくれないかな。(笑)

さらば友よ

今日は、ずっと果たせなかったことを終えてきました。
それは……久しぶりにわが友たちを売り払うこと!!


本とかゲームのことです。


今回は小説はなかったので、本はマンガオンリー。
それと、DSとPS2のゲーム10本程度。けっこう重い…。

結局約20000円くらいになった。


いやーでもまぁ、いいほうだよね。うん。
正直、つまらないなぁ…っていうゲームも多かったので、これだけの金額になったのは良かったほうだと思う。200円のものもあれば、3500円のものもあった。この差はなんなんだろうなぁ…。やっぱり、人気とか?新しければ高いというわけでもないみたい。どっちにしろ、得をしたわけでもないんだけどね。
でも、ただ持っててもしょうがないから、売れるうちに売ったほうがマシ。
さらば〜〜〜。


プレイ時間が、1時間程度だったゲームもあった。
ゲームはよく考えて選ぼう。反省。


マンガを買うのはどうしてもやめられない…
近くになんで古本屋がないんだろー。うーん。

でもちょっとすごいなぁって思うのは、
410円で買った本が250円で売れるという事実。
原価率っていうか、儲けはいくらなんだろ、本って……。

本も、よく選んで買おう。



…がまん!がまんだ!(TT)

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode