スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

普通の日記も久々に。

ちょっと長電話が過ぎるだろうと反省しているKAZUMAです。(笑)
いかんなぁ……。ほんとに短くまとめる技が必要です。
昨晩も喋り過ぎてしまいました。失礼しました!


仕事も一段落して、ちょっと息抜きです。
まぁまだ来週も色々あるので気は抜けないんですが。
普通の日記も書きましょう。



にっき、にっき。
うーん。

うん!?


日記って何書けばいいんだろ。(笑)
社会人になると、毎日は仕事一色だし…
かといって仕事のことは書けないことが多過ぎてなかなか難しく。
あとは土日のこと?
それじゃ“日”記、じゃないやん!

そして結局ゲームの話とかになってしまったり。(笑)


あーと、じゃあ身体の話でも。
この間体重計に乗ったら、ついにマイナス6kgに到達!!!!
うおっしゃー!!!!
いや〜、びっくりしちゃうくらいダイエットが順調。
そもそもダイエットなんて、生まれてこの方、ここ数年前くらいまで縁がなかったものだったけど…健康のことを考えて、「標準体重の、痩せている部類を目指す」ことにしたわけだ。つまり、標準とされている体重圏内だったとしても、安心してちゃいけないかな〜って思ったのですヨ。パッと見、べつに太くはないけど…それでもほら、見えないところが色々と…ってのがあるじゃないですか。ね。(笑)

そんなわけで、ひたすら毎日通勤で1時間歩きまくる!を実践中。
朝バナナも続けているけど、おそらく歩きが一番好影響を与えているかと。
なんか、身体が軽くなって健康にもなってきた感じ。
このままがんばるどー!



ゲームは…
ちょっと忙しかったのであんまり進んでないなぁ。
スターオーシャン4ですな。
これ、やっぱおもろい!
最初はバトルシステムに戸惑ったけど、慣れてくると楽しい〜!!
サイトアウトが決まったときの爽快感とか、いいよね。

時間のあるときに進めようっと。



あ、花見…花見、どうしようかな〜。
来週あたりが見ごろみたい。
天気がよかったらいつものあの公園に行こうかなー。
毎年行ってるんだし、今年も行きたいところ。

去年はほんっとに遊びに行けない1年だったので、
今年はもうちょっと遊びに出たいな。
旅行計画も立てなきゃ〜。



あと…さっき下にも書いたけど、もう1回新しい参加作品を。

【人狼議事ボイスドラマ】

http://www.werewolf-drama.com/


また久しぶりに音響編集のお仕事です。
わくわくしてます。がんばるぞー!

新着お手伝い【人狼議事ボイスドラマ】

【人狼議事ボイスドラマ】

http://www.werewolf-drama.com/


今回は、音響編集としての参加作品です。
ドラマCD 2枚組み!ボリューム満点の大作だと思います。
頑張ります!!!

ゲームが原作となっているものなのですが…
なんと、原作のイラストレーター様がイラストを描かれていたり!
TOPのフラッシュなども素敵です!

メール返信は少々お待ち下さい

3月24日(火)現在、少々仕事が立て込んでおりまして、
メールの返信が遅れております。
申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さい。

すみません!
必ずお返事いたしますので、よろしくお願い致します!

【ちまっと。カンパニー!】第3回、放送開始!

【ちまらじ】こと、【藤咲ちまのウェブラジオ ちまっと。カンパニー!】ですが、
ついに第3回目の放送が開始されました!!


http://heavenlyblue.radilog.net/



今回は、初めてゲスト様が来てくれました!!
杏(あん)さんです。
ほんわか娘登場で果たして番組はどんな方向へ進んでいくのか!?
聞いて確かめてみてくださいね。(笑)

ちなみに…第5回、6回放送では、M3の音楽をご紹介しようかと思っております。
M3スペシャルになりそうです。
ただいま友人たちの曲を集めている最中です。
あ、そういえば前に声かけられてたな…と思い出したそこのあなた!
出来上がった曲、いただきます!!(笑)

なんて、もちろんきちんとお願いしますけども。
色んな新曲が出てきそうで、楽しみですね。

いい天気でいい気分ですが、花粉が飛びまくっている予感。
花粉症じゃなくても、ちょっと気をつけたほうがいいかも!?

近年稀に見るショック事件

なんてこったい。

毎週録画し続けていた某ドラマの、

最終回のみ、

最初の20分しか録れてなかった。



そ、そんな…………ぁ………
俺たちは今まで、何の為に…………。




みたいな、RPGとかの見せ場で主人公が言いそうなセリフの状態になり打ちひしがれておりました。原因は純粋にハードの空き容量不足。ぐはっ!!!だったら予約のときに「容量足りません」って言ってくれよ、レコーダー君よおおおお!!うごおおお!!

しかたないので、レンタル開始まで我慢することにしました。
最終話1個前までは見られるから、ためてるやつをゆっくり見ながら待つことにしよう。
うわーん。



教訓。

録画は、ため過ぎない!!!!(笑)

というか容量を細かく見とこう…うん…。

まぁ結局のところ、録ったものがほとんど見られずにどんどんたまっていっちゃったのも大きな原因のひとつ。ここのところ仕事も忙しかったから、3番組が1か月分以上そのままたまってしまっていたのです。ははは。


とりあえず、無事だったラブシャッフルだけ2回分見ました。
意外と深い、このドラマ。
谷原さんこわいよ!すごいよ!役にハマりすぎだよ!(笑)
大好きですけど!



そんななか、スターオーシャン4は、主人公がヘタレてきたところから復活しそうになってるところ。そして美容院は混んでて行けませんでした。明日また行ってみようかな。

CM公開@【HappyEnd】


オリジナルボイスドラマ企画 【HappyEnd】


KAZUMA も参加させていただいているボイスドラマ【HappyEnd】が、
ついにCM 公開となったようです。

(HEAVENLY BLUE のTOP にも応援リンクを貼ってます!)

なんというか…もの凄いです。音が、空間が、音楽が、そして声が…!
企画者であり、作品の音楽や音響制作をされているオカザキさん…
このセンス…本当に凄過ぎて尊敬しております!!!
今回のCM 、ちょこっとだけKAZUMA も出るのですが、
注目すべきはそこではなく、と、とにかく一度聴いてみてください!!
美しい世界に引き込まれていくこと、間違いなしです。
これはもう、本編も、超!期待!です!!!
(暑苦しくてすみません…笑)

オカザキさんの作品を聴き、本当に勉強になりました…
そしてなんだか更にやる気が出てきました!!!モチベーションアップ!!!
よーし、KAZUMA もガンバリマスよー!!

本日も、【ひねもす】の応援リンクを貼ってくださった方のHP へ、
リンクをさせていただきました。ありがとうございます!!
制作は順調です。4月の公開をお楽しみにっ!

【ひねもす】キャスト決定&応援リンク!

【ひねもす】の全キャストが決定いたしました。
現在、HP を完全リニューアルするべく制作中です。
リニューアル後に全キャストを発表いたしますので、
しばらくお待ちくださいね。

http://heavenlyblue.info/hinemosu/


本日、応援リンクを貼ってくださった方々のリンクを
貼らせていただきました!
応援ありがとうございます!


◆応援リンクを貼ってくださった方々◆


*Cold Colors:カヤシマ様



*escape*:豆腐かずえぇ様



R@Gseed様



Sign:棄山 凛様



Sweet*Doll:日向ゆかり様



WAKAME KiLLER:満月いおり様




応援リンクを貼ってくださった場合は、掲示板かWeb 拍手、
もしくはメールでお知らせいただけましたら幸いです。
随時こちらからもリンクをさせていただきます!
よろしくお願いします!



さて…
収録日が近づいております。
あっという間に音声が揃ってしまうのがHEAVENLY BLUE。(笑)
そのおかげで、あっという間に本編を公開できそうです。
4月にはCMなどを公開予定ですので、お楽しみに!
まずはリニューアルをお待ちくださいね!

【ひねもす】の声優募集と応援リンクに関して

先日声優募集が終了しました【ひねもす】ですが…
現在は以下のようになっています。

全ての採用者様にメールをお送りし、ご返答をお待ちしてる状態です。
3月14日(土)までにお返事いただけない場合は降板とさせていただく可能性が
ございますので、よろしくお願い致します。


いつもながら、本当に短い募集期間でした。すみません!
しかし、物凄くたくさんのご応募をいただいて、とても嬉しいです!!
ただ、今回、募集キャラクターが元々少ないために、
どうしても採用させていただく方が少なくなってしまいました。
今回ご一緒できなかった方々も、ぜひまた次回以降の作品でご一緒できましたら幸いです!
さらに次の第11弾も企画段階として進行中ですので、そちらも情報が出ましたら、
ご覧いただければと思います。
(ひねもすとは全く違うジャンルになる予定です)



…と、ここで堅い文章は終わりにしまして。


ある程度は予想していたんですが、
締切日に届いた応募メールの数が予想以上に凄いことに。(笑)
前日までのメール数の合計数並のメールが一日で一気に届きました。
うわーー!!!!という感じでした。(笑)

わりといつもこういう感じになるのですが…
今回締切日が平日だったこともあり、そこまではいかないかな…
と勝手に思っていたのでした、が、違いました…。
そして、嬉しい悲鳴が上がりました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!

今回の選考も、厳正なる審査(スタッフとも相談のうえ)で、
じっくり2日間検討しました結果です。
が、やはり、
「2日後に結果を通知します」
としたおかげで自分の首をだいぶ絞めました…。短過ぎですよね…。
しかし、素敵な声優さんとご一緒できることになり、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
お返事を楽しみに待っております!

ちなみに、全キャストに関しては、全てのキャストが完全に決まり、
ホームページがリニューアルしたときに発表となります。
募集していなかったキャラクターがどのようになっているのか、
そちらもご注目くださいね。
(ユカ、ツカサ、その他多数、募集以前よりキャストが決まっておりました)



応援リンクに関しまして。
既にリンクを貼っていただいている方がいらっしゃいます。
ありがとうございます!!!
アクセス解析で発見したサイト様も後ほどリンクさせていただきます!
ホームページを作成中ですので、しばらくお待ち下さい。

尚、現在のひねもすのページは、あくまで募集用の仮ページです。
完全に美しくリニューアルする予定ですので、ホームページ自体もお楽しみに!



作品は4月ごろ公開予定です。
楽しんでいただけたら幸いです!!

ひねもす声優選考終了しました!

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

採用者様にメールをお送りしておりますので、
よろしくお願いいたします。

今回の募集に関するお話は、また後日書きますので、しばらくお待ち下さい。

声優募集締め切りました!

【ひねもす】の声優募集、締め切りました!
たくさんのご応募、ありがとうございました!

ただいま選考中です。


http://heavenlyblue.info/hinemosu/



予想はしていたのですが…
本日はすごいことになりました!応募数が!
しかし既に皆様に返信はいたしました!


さて、これからが大変です。
短期決戦ですので、明日あたりには決めなければいけません…。
MP3とラストバトルなのです!!!

最終的にきちんと全キャストが決まり次第、HPで発表になります。
募集していないキャラクターも実は多数ありまして…
そちらと併せて、後日発表になります。
まだ少々先ですので、しばらくお待ちくださいね!

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode