スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【ちまらじ】お便りレスです!

既に最終回を迎えた藤咲ちまのウェブラジオ【ちまっと。カンパニー!】ですが…

http://heavenlyblue.radilog.net/


たくさんのお便りをいただき、本当にありがとうございます!
最終回収録後にいただいたお便りに関して、
簡単にではございますが、可能な限りレスをさせていただきます。


では、続きからどうぞ!↓

続きを読む >>

お通しカット

今日は珍しく個人的に居酒屋に行ってきました。
個人的にだと…数ヵ月ぶりくらいかも?
当たり前のように速攻で「お通しカットで」という私。(笑)
お酒飲むひとは知ってると思うけど、
お通しの料金って意外とバカにならないんだもの…。

居酒屋さんには悪いけど、カットできる店では俺は必ずカットします。(笑)
そもそもあんまり飲まないので、なんだか損をした気がしてしまうのですな…。
ちょっとケチだけどね。(笑)

で、結局、2杯しか飲まなかったという。
飲みに行ったというよりはご飯のついでに酒飲んだという感じ。
まぁいいのです、気分転換のためだったから!

小さな箱に詰まった毎日だとたまには…ね。


また休日出勤が続くわけだけど、もうちょいで一段落しそう。
で、3月は我が家的にも少し手が空いてくるのでもうちょっとアクティブになれる気がする。今年の目標、もっと外に出るー!ということで、めんどくさがってないでもっと動こう。

仕事場の人を巻き込んでの部活も実現せねば。
皆やる気はあるけど、いまいち実行までに至らないみたい。
ご近所ならまきこめるはず。
こーなったら俺が企画する!!!

なんかもー、色々企画する!!(笑)


と、宣言してどこまで実現できるか…。
まぁ目標は高くもったほうがいいよね。ってことでがんばろう。



ちなみに、HEAVENLY BLUE としての企画も進行しております。
おそらくあったかくなる季節にお届けできるかと…!
第11弾の音響ドラマです!確実に作品は作りますよ〜〜!!!
たぶん声優募集とかもあります。(そのあたりはまだ決まってないですが…。)
第12弾も進んでいるようないないような。(笑)

なんだかんだでモノ創りは続けます。マイペースでがんばりまーす!

たまには書かなきゃ日記

あっ、気がついたらバレンタインも終わってました。(笑)
今年のバレンタインは日曜日…がっかりした人やホッとした人もいそうですねー。
ちなみにKAZUMAは普通に朝から夜までがっちり仕事でした★


てなわけで今回は普通の日記を。

とはいえ…書くほどのことがあまりない、というのが実情。(笑)
日記もHPも毎日チェックしているのに、日記は書いていない…
というのも、忙しいからってことだけではなく、
「うーん、これは書くほどでもない?」なんてこと、多いよね。
そんなに面白い事件が毎日起こるわけでもないし。(笑)

仕事柄、仕事のことをほぼ99%書けないので困りもの。
今日スタジオでダレダレとコレコレ起こりました〜とか書けたらどんなに面白いことか!
でもそこは我慢……。


ここのところ、仕事が朝から晩までの日が続いております。
休日も続けて出勤!なのであまり色んなことをできる時間も無く。

とはいえ、たぶん自分より忙しくしているであろう友達もたくさんいるので、
まだまだ自分はたいしたことないよなぁと思うことにしてます。
なんたって仕事場が近いってのが大きい!
なので通勤に時間があまりかからないわけで…
最悪深夜まで仕事をしたとしても、急いで帰ることも可能。ああ、素晴らしい!


ところで春はまだなのかなぁ……。
なんだか雪、降り過ぎじゃない!?

ちまらじ最終回放送開始!!!

藤咲ちまのウェブラジオ、
【ちまっと。カンパニー!】の最終回、放送開始しました!!


http://heavenlyblue.radilog.net/


ついに最終回です!ぜひ、お聞きくださいね!
いつもよりかなり長い、スペシャル拡大版でお届けです。


本当にたくさんのあたたかいお便り、ありがとうございました!

まずは番組を聴いてみてくださいね!
藤咲ちま&KAZUMA、愛を込めて喋っておりますっ!!
よろしくお願いします!!!

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode