スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リンクを大量に追加!&M3関連情報を少し。

M3関連情報は、まだ詳細が出ていない作品もあるので途中なのですが…
今一般公開されている作品のみ、参加作品のページに追加いたしました。
応援リンクにも追加しました!
おともだちのカヨさんの作品も応援しています。
素敵フォトブック…楽しみです!皆さんもぜひチェックを!

さて、それに加えて…「ゲストリンク」という項目に関して、大量にリンクを追加致しました。
誠に勝手ながら、最近解析等で確認ができたものを中心に、HEAVENLY BLUE へリンクして下さっている方のHP をリンクさせていただきました!特にご報告をいただいたわけではないのですが、これで相互リンクということになります。今後ともHEAVENLY BLUE を宜しくお願いします!尚、リンクして下さっている全てのサイトをリンクしているわけではありませんので、何卒ご了承ください。


我が家の整理整頓ブーム、そろそろクライマックスを迎えております。
だいぶ綺麗になりました〜!

そして先日久しぶりに我が家にお友達が遊びに来たのですが…
物凄く久しぶりだったものの、部屋が綺麗に変化したことには気づいた模様。
う、うれしい!!

今度お泊りにくるお客さまもいるので、そこまでには完成形を目指します。
まぁ毎日ちょこちょこずつでもじゅうぶんなので、時間のある時に少しずつ、着実に。
目指せ、美しく住みやすい家!!!!

しかし…家が美しくなるだけでここまで気持ちに影響が出るとは思わなかったなぁ…。
凄く精神衛生上も良いんです。凄く。予想以上の成果!!!!

もともとそこまで散らかっている部屋ではなかったけど、やっぱりきちんと「整頓する」と、違う。
ただ収納に収まってればいいってもんでもないようで。
そのあたりを強く実感しております……。




片付いた影響で買ったコンポさん。機能は少ないけど、見た目重視で。
音楽を聞くのも前より楽しくなりました♪



GWは確実に仕事がありそうな予感ですが…
今から考えててもしかたないので、目先のことをまずは頑張りましょう!

やることいろいろ〜

収録したり編集したり部屋の片付けしたり。
というか、部屋の片付けは、もはや片付けというレベルを超えた!

「自分の全ての持ち物をチェックする」

ということを実行中。
おかげで捨てるものが出るわ出るわ。そりゃもー大量に。
もうめんどくさがってる場合じゃない…やるぞ!
ということでマイブーム(片付けブーム)が去る前に、
全てを終わらせようと思います。

だいたい、全体の70%以上は終わった気がする。

すっごい、キモチイイ。
片付いた結果…
部屋の中でちょっとしたモノを移動したり、置いたりするのが凄く楽。
ストレスが無い。

何かを探すのに何かをどかす、とか、
何かを動かすのに他の何かを動かす、とか、
そういう無駄な動きが生まれない部屋。
ちょっとしたことでも、物凄く大事。
部屋がきちんと片付いているだけで自分の時間が3割増える、
とは大げさではないかもしれない。

ああ、やっぱりこんなに大切だったのね。整理整頓。
完成形までもうちょっと。がんばるぞー!!!

ちなみに、少し前に友人が泊まりにくる予定があったんだけど、急遽延期になったのでした。なので、せっかくだから完成した部屋を見せることができる!と意気込んでいる次第なのです。


終わった後に片付けレポが書けるんじゃなかろうか…
というくらい大がかりなイベントになってるなぁ。(笑)

更なる早起きの始まり。

我が家の朝のウォーキングが始まりました。
いつもより1時間も早く起きることに。
早過ぎない!?(笑)
(俺はその後通勤でまた30分以上歩くんだけどね…。)


散歩、ではなくシャカシャカと歩くアレです。
なのでそれっぽい格好をしてせっせと歩いてきました。
30分弱でもけっこう疲れるなぁ。

ダイエット目的なので、お腹を意識しつつ、です。
さていつまで続くかな。(笑)
なんだかんだで、食事制限だけじゃなかなか痩せないし。
動くのは良いことだと信じて。





痩せるのって、難しいよね!

難しいよね……!(魂の叫び)

華麗なる乗り継ぎは失敗…。

ここのとこ、連続で遠出が続きました。
電車にこんなに長時間乗ったの、久しぶりだな〜。
で、ちゃんと調べて行ったつもりが、間違えたり。(笑)
体力が消耗気味。ふー…。

あ。そういえば今年のGW、どんな感じになるんだろう。
なんとなーくある程度は仕事も休めそうな気もするんだけど。
実際は謎です。(M3に行けるのか否か!?)


…GWに向けて(?)最近我が旅館(我が家)が活動を少し再開し始めました。

旅先に友人宅があるなら、宿にしないともったいないデスヨ。
なので喜んでご招待!! 一泊朝食付き!(笑)

そういえば、人を泊めることはよくあるけど、
自分が誰かの家に泊まるってのはなかなかないなぁー。
実家暮らしの友人が多いってのもあるかな。


そだ。

今年も1回くらいは旅行行きたい!!
できれば1泊以上はしたいなぁ。 ゆっくりまったり。



なんとなく計画してみましょう。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode