スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペリオがイベントで上映!

今日のお話ですが、こんなイベントがあります!

シネマ秘宝館
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

【題名】シネマ秘宝館47 夏休み爆破まつり
【日時】2010年8月29日 (日) Open 12:00/Start 13:00 (終了予定17:00)

【出演】斎藤浩一 (シネマ秘宝館館長)、 林久子 (広報部長)、他
【料金】チャージ¥600 (飲食別)
【会場】新宿ロフトプラスワン

新宿駅徒歩6分、コマ劇場前
  新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
  03-3205-6864


こちらで「激闘口腔戦士ペリオ 第1話」が上映されます。
http://kanz.x0.com/perio/

イベントで上映!?うわー!!!す、すごいなぁ。
KAZUMAはペリオ役で参加しております。


さて今日も仕事デス…!

キャサリン@アトラス新作

『キャサリン』公式サイト
http://cathy.atlus.co.jp/

あのペルソナ3&4チームの最新作デスヨ。
主演声優が山寺さんと沢城さん。な、なんとーー!?
大好きだー!!!
今日公式サイトがオープンしたわけですが…き、気になる!!!
ちょっとホラーな感じのゲームで……

というか、正直エロい。(笑)
パッケージも色々マズイ。

ムービー見れば一目瞭然ですが…
これ、一般作品でだいじょぶなの!?とか微妙に心配に。
でもさすがペルソナチーム、スタイリッシュでカッコイイ。

アクションアドベンチャー、というところが色んな意味で気になるのだけど、いったいどうなっちゃうんでしょうね……。まぁなんにしても発売はまだまだ先(今冬)なので、様子を見守りましょう。とりあえずハードはPS3で出してくれるのはありがたい。FF13以来何も買ってなかったし。


そういえば昨日、サマーウォーズのブルーレイ買いました。
やっとこさ出た通常版。届くのが楽しみだな〜。
最近DVDとか買い過ぎな気がする。
けど、アマゾンさんはなんであんなに安いんだい!?
と、すっかり戦略に乗せられてるワタシ。(笑)

ハム☆、HP開設!!

我らが藤乃理香さん情報ー!!


藤乃理香さんが参加する12月の舞台の新情報!
ハム☆のHPが開設された模様です。

http://ham-stars.sakura.ne.jp/


ハムスターさんたちの写真がたくさん公開されています。
どんな舞台なのか、少しずつ垣間見える感じです。
舞台メンバーの紹介等もありますヨ。

まだまだ先かなぁと思いきや、
実は舞台本番まであと4カ月程ですね。
きっとあっという間!!

メンバーによるラジオ配信の予定もあるようですので、
舞台本番まで色々と注目しちゃいましょう!!



……時々、もはや藤乃理香さんファンブログ化してますなこのブログ。(笑)



ところで昨日、映画『インセプション』を観てきました。
内容が内容だけに、感想が何も書けないっ…!!(笑)

いやー……衝撃の映画でした。

【幻葉】祝・カラオケ配信★

皆さん夏コミお疲れ様でしたー!!!!

さて、ひとつ嬉しいお知らせです!


JOY SOUND のリクエストで見事20,000票以上を獲得し、
MintJamさんの【幻葉】が、9月中旬以降のカラオケ配信決定!
おめでとうございます〜!!!


http://joysound.com/ex/utasuki/request/_offset_180_pastlist.htm?selectDate=

そしてこちらはHEAVENLY BLUE の音響ドラマCD【イングレイブ】の主題歌として
制作していただいた楽曲
です。
…そういう意味でも凄く嬉しいです。う〜ん、なんだか不思議な気持ちだなぁ。
こういう時代になったのね!配信されたら試しに歌ってみようかな。


既にMintJamさんの楽曲は、相当な数がカラオケ配信になってますよね。
この間もひとりカラオケの時歌ってみたりしました。
…うん、途中であっさり撃沈。おいらには原音じゃ無理だー!
テラさんにお願いします。(笑)



いやー…夏コミの疲れがまだ残ってます。
ただ、意外と筋肉痛は全然無し。
かなりの肉体労働だったんだけどな〜。
これも毎日のWii Fit &通勤ウォーキングのおかげ!?
ただ、やっぱり筋肉の緊張と疲労はあるから、
しっかりほぐしていかないとなぁ。

スーパー猛暑っていうらしいですね最近の気候。
スーパーって。(笑)
猛暑を超える猛暑。なんかもはやスーパーサイヤ人。
限界を超え続ける気温、ど、どこまで上昇するんだー!みたいな。

でも冗談抜きで、10年以内、下手したら5年以内に、
真夏の気温40度以上が当たり前の東京になりそうだーね。

その前に引っ越そう。(笑)

夏コミ参加作品情報!(2010年夏)

はっと気がついたら夏コミ(コミックマーケット78)ですね!
というわけでKAZUMAの参加作品情報のお知らせです。
今回はお知らせできるものはひとつだけ!


【激闘口腔戦士ペリオ参】
激闘口腔戦士ペリオ参
http://kanz.x0.com/perio/


Atelier KANZAN 様制作の、オリジナルアニメーションです!お口の平和を守る、熱いドラマです★
KAZUMAは声優として、主人公のペリオ役で参加しています!
作品頒布スペースは、【3日目の8月15日(日) 『西 - 10a』】です。
ぜひチェックしてみてくださいね!!!



ちなみに。
KAZUMAは夏コミには思いっきり参加しています。お仕事で。(笑)
しかも3日間、フル参加です。生き延びられるかどうか心配です…。
仕事なので、ほとんど身動きが取れません。
従いまして、友人知人の皆さんのスペースに遊びに行くことはほぼ不可能なんです。すみません!!

せっかく行くのにー!!!…残念。



熱中症対策は万全で、頑張りましょ〜!!!

フルメタル・パニック!

最終巻を買って来たつもりが、上巻のみ。
あれ?下巻は?と思ったら連続発売だったようで…
今月には完全に完結みたい。

あ〜〜ついに終わっちゃうのかフルメタ。
でも物語的に終えるべき流れだったし、これでいいと思う。
じっくり読もう。


ライトノベルだけどライト過ぎず、一応軍事系の文章も多いはずなのに物凄く読みやすく。エンターテイメント性も大きいし、凄くバランスの取れた素敵な(燃える!)作品だと思う。正直終わっちゃうのは寂しい。
ここ10年間くらいで一番好きなライトノベルは、と言われたらなんだかんだでフルメタだなぁ。自分的には、これを超えるものには巡りあえなかった気がする。まぁ好みもあるからそれはそれとして。


最近、曜日感覚がかなりおかしい。

朝目覚めたとき、ベッドの上で「えーと、今日は仕事だっけ休みだっけ??」と、数秒間考えてしまう。(笑)ここのところ平日と休日が逆転してばっかりなので仕方ないかな。しかし感覚がおかしくなったおかげで、やるべきことを忘れそうになったり。あぶないあぶない。

今日は休みだったのでだらだらするかなーと思っていたところ…いきなり車の運転席の窓だけが開かなくなった。まぁべつに窓くらいいいかな、と思いながらスーパーに行ったら、「うわ!?駐車場のカードが取れない!?」という大きな問題に気づく。(笑)

仕方なく、急遽車屋さんに行って見てもらうと、モーターが力尽きたようで、交換になった。(しかし材料が無いので修理はできず)けっこういい値段するんだね…はぁぁぁ…。まぁしかし、運転席の窓があかないってのはかなり問題なのがわかったので、ここは我慢して材料発注。今後しばらく休みがないから直るのは2週間以上後になりそう。

というわけであんまりまったりできない休日になっちゃいましたが。


ゼノブレイドが80時間を超えました。
もう世界中の住人とガッチリ仲良しです。(笑)


さすがにもうちょっとでクリアかな。
これも終わったら寂しくなるなぁ。

ちまらじサイト閉鎖のお知らせ

今年2月に、既に放送が終了しております『ちまっと。カンパニー!』ですが、
8月中にサイトを閉鎖しますので、ここでお知らせ致します。
(ページ自体が無くなります)


これは、ボイスブログ元のサイト自体が閉鎖されてしまうようでして、それに伴う閉鎖となります。
放送終了から約半年間経ちましたので、寂しいですがそろそろ良い頃合いかもしれません。

しかし、もう半年なんですね……早いものです。

番組を聞いていただいた皆様、本当にありがとうございました!



さぁついに8月!まさに真夏!!!
パワー全開でがんばりましょー!!!


……実は日曜にドラゴンボール改を観るのが好きだったりします。(笑)
(ベジータ様〜!)
なんかこう、飛ぶ前に、気をバシュゥゥゥッ!!!と放出する感じ、
あんな感じで頑張りましょう、真夏。(笑)

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode