スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペルソナッ!&Web拍手レスです。

勤労感謝の日ですな。
勤労を感謝しましょう!まず自分に。(笑)
まぁでも、たまには自分にご褒美!とかもいいと思うですよ。

というわけで…というわけでもないけど先日。

PSP&P3P

貯金するんじゃないの?と自分にツッコミを入れつつも。
今月は他の買い物は我慢した。ので、まぁいいかーという感じ。
ハハハ!意思弱いな!!!(笑)

まぁ色々家で話し合いの末、買うことに。
色はラディアントレッドです。ゲームはペルソナ3ポータブルのみ。
プレイしたことある人はわかると思いますが〜…
P3は、名作で、且つ、長時間遊びまくれる!!→ここが重要です。

なので、主に半身浴の時だけ遊ぶようにしてます。
タルタロス出撃してるだけであっという間に30分過ぎちゃう★
大汗かきながら探索です。

お風呂用の防水ケースがあるので、
それに入れてやってるのですが、なかなか快適デス。
ちょっと曇ってめんどいときもあるけど。


コタツをそろそろ出そうかな〜と考え中。
コタツって何月くらいから出すのが普通なのかなぁ…。
12月とかなら普通、かな。


いつも、Web拍手ありがとうございます!
レスは続きから!!↓
続きを読む >>

遂に200回目放送開始!ラジオ【あるよねあるよね!?】

記念すべきお知らせです。

『KAZUMAとマッキーのあるよねあるよね!?』
http://www.voiceblog.jp/aruyone/


マッキーとふたりきりで続けてきた約5分半くらいのラジオ番組ですが…
この度ついに!!
200回目の放送となりました〜!!!!!

約4年近く、毎週土曜日に欠かさず更新してきました。
(つまり200回はラジオ編集もしたということに…。(笑))

よくここまで続いたなぁ……と、しみじみ。
しかも全てがハイテンションを保っています。短いけれど濃く、濃く。
まぁ話す内容はそんなにたいしたものじゃないんだけど、
あえて誰でも当てはまるような日常話題を毎回喋りまくり!
いや〜、テーマトークを200個もやるっていうのは正直大変でした。

しかも、ふたりでやっている番組ゆえに、毎回スケジュールを合わせつつ、
大量に収録をするわけで…そのことも考えると、本当によく続いたなぁと。

マッキーありがとう!本当に、毎度毎度お疲れ様!!
なんか不思議な達成感があるなぁ、ここまで来ると。

…やっぱりラジオって楽しい!!
気の合う相棒と作る作品というのはいいものです。


そして番組はまだまだ続きます。
さて、何回目までいくのかなー。
せっかくなので、いけるところまでいきましょう!


お暇がある方はぜひ聴いてみて下さいね★

ちょい音のアクセス数がっ!?

我がHEAVENLY BLUE が制作している効果音配布サイト【ちょい音】ですが…
最近なんだかとってもアクセスが増えています!!


嬉しいな〜と素直に思うのですが…
あまりにもアクセスアップの数が凄いので、正直びっくりしています。
だいぶ検索にも強くなってきたのかな〜。それとも???

ちなみに、検索ワードやフレーズも解析で出る為、皆さんがどんな効果音を求めているかも時々わかって、参考になります。生音という特性上もあり、なかなか新規効果音を増やせないのですが…その分、出来る限り使用しやすいものをご提供していく予定ですので、本当にまったりまったり眺めてもらえると嬉しいです。

自分自身が長年ドラマCD(ボイスドラマ)等を作り続けている関係で、
「こういう効果音があれば嬉しいんだけどなぁ…」
という自分自身の気持ちを元に制作しています。
なので、もしかしたらツボをついたものもいくつか配布できているのでは…!?
という淡い期待をしつつ。(笑)またちょいちょい新しい効果音も作っていきます!


で、じゃあ本業(?)の音響ドラマ制作はどうなったんだー!?
という感じですが、こちらは更にゆっくりゆっくり、です。

実は色々な壁にぶつかってしまい、思い悩みつつ模索してるところです。
それでも、必ず新作を作るつもりではありますので、
またそのうち作品も聞いてもらえたら…!と思います。

作品作りは趣味なので、変に考え過ぎないように、
とにかく楽しくできるように、していきたいです。



ああ、そんなこんなで、もうすぐ今年も終わっちゃいますネ!!わー!!

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode