スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

習慣が無いと忘れちゃう!

せっかくもらった図書カード。
財布に入れているのに、本を買った後に存在を思い出します。(笑)
習慣が無いと忘れちゃいますなぁ…。
こ、今度こそ思い出して使うぞ!



ところで実は、こっそり新作音響ドラマの脚本を書いています。


文字ちっちゃ!(笑)
制作はかなりゆっくりです。今後どうなるかは何も言えません。すみません。
でも趣味は続けたいという意思は確実にあります。

ジム通いで筋肉をつけつつ、ひたすら文字を書き続ける。
仕事で耳を酷使しつつ、歩いて歩いて歩きまくる!

なんだそれ、な毎日ですが。
KAZUMAは毎日元気です。

しゃー!がんばるぞー!!!春を期待しつつ!!!

なんか来た!

なんか来ましたぞ〜!やっと来たぞ〜!



そう!エコポイントさんで申し込んだ図書カードです!!
……なんといちまんえんぶん…!

これは本をいっぱい買えるなぁ。
本好きとしてはたまりません。
と言ってもすぐに買いたいものがあるわけではないので、
ゆっくり使用していこうと思います。

絶対毎月本は何かしら買うので。
最近買うもののジャンルがかなり多岐に渡るようになったんだよね。
正直昔は、ほとんどマンガか小説しか買わなかったけど、
ここ1年くらいで急激に色んなものを買うようになった。

特に雑誌!

ほんっとに買わない人だったのに、色んなものを知りたい欲求等もあって、
勉強も兼ねて色々買い始めました。

ビジネス、経済系もたまに買うし、
あとは家具や収納系、それと一応ファッション系も…。(笑)
健康関連も結構たくさん。ターザンとか。(笑)

まぁもちろん、むやみに買うわけではなくて、興味のある記事があれば、という感じ。

色々なものに興味を持つのはいいことのはず。
買い過ぎに注意しつつ、このカードは大切に使おうと思います。

春はまだか〜!

あえて普通の日記を書いていきますね!
KAZUMA、変わらず元気です!!!


いやー、なかなか暖かくならないね〜。いまだ冬のコートを着るしかない気温。
早く日中15度以上が普通の日々が来ないかなー。いや、18度以上かな?
身軽になると動きやすいし、肩こりもしづらくなりそう。新しい服も着たい。
来週くらいからいけそうな感じかな。

しかたなく現在営業停止しちゃってるジム。
復帰したらまたガリガリと筋トレしに行くぞ〜!有酸素運動もね!
ん、筋肉痛も治ってきた気配。めげずにやるのだ!
ジムだと背筋も鍛えられるのが嬉しいところ。
機械でのウェイトトレーニングなんて生まれて初めて!なかなか面白い。
よく雑誌で載ってる自宅での筋トレ方法は実践が難しいんだけど、
ジムだとわかりやすくてイイネ!何を何回どういう順でやるかも決まってるし。

俺、性格的に、どうすればいいか「決まってる」方がやりやすいのです。
計画して実行するのが好きなので。(笑)
はっきりしない、ってのが一番めんどいんだよね。
だからジムは実は意外と楽しい!



最近、春に向かって、遊ぼう〜、家に行きたいぞ〜、会いたいぞ〜って話をしてくれる友人が増えてきてなんだか素直に嬉しいです。俺も友達と会うことが好きだし、そういう話題が出るのは大人になろうと変わらず嬉しいこと。電話も嬉しいけど、やっぱりできれば会いたいよね。去年できなかったホームパーティ的なものもやりたいし。外でたくさんの人とカラオケやボウリングとかも行きたい。

来月からはそういうことができるといいな。

いや、やる!!


というわけで今日も元気にお仕事行ってきま〜す!!!

KAZUMA、無事です。

東京に住んでおります。
KAZUMAは無事です。家族も皆無事でした。

大災害…自分だけは関係ないということは、決してない。
そういう現実を叩きつけられた数日間ですよね。

まずは身近なことでできることをやりましょう。
災害対策。そして大切な人との連絡の取り方の確立などです。


皆さんが心落ち着ける日々が早く来ることを祈りつつ。

新規の方の音響編集のご依頼受付中止のお知らせ

HP にも記載がありますが、

HEAVENLY BLUE では、
新規の方からの音響(音声)編集のご依頼を一時中止致します。


つまり、初めてご依頼やお問い合わせをされる方の場合、2011年3月現在からしばらくは、
基本的にご依頼をお断りすることになると思います。

大変申し訳ございませんが、予めご了承下さい。
※ご依頼受付が通常の状態に戻るのがいつのなるのかは、未定です。

具体的な、ご依頼中止のお仕事の例としては以下のものです。
・ゲームの音声のファイルカット(切り出し)
・ドラマCDやラジオの音響編集
・音声に関わるディレクション etc…

尚、既に以前ご依頼をいただきそのご依頼をお受けしている方や、
友人知人に関しましては、その限りではありません。(特に中止はしていません)

何か音響編集関連でご相談がございましたらお気軽にお知らせ下さい。


今回の状況に関しては、以下のようになります。

まず、中止の主な理由としては会社での仕事が多忙であることや、家庭の事情などですが、
一般の皆様にはそれ以上の詳細はお知らせすることができません。何卒ご了承ください。

また最近、特に法人様(企業様)からの音響関連のご依頼やお問い合わせを多数いただくようになりました。
そのほぼ全てのご依頼をお断りすることになり、このままですと多数の方へご迷惑をおかけしてしまいますので、
こうして正式にHP にも記載した次第です。


状況としては以上となります。
大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

HEAVENLY BLUE KAZUMA

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode