スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

水着を。

もう8月も後半なわけですが…
このタイミングで、水着を買ってきました。
と言っても、買ったのは自分ではなく嫁さんです。

秋頃海外旅行に行く予定なので(思い切り海を楽しめる場所)、
あ、そっか水着がいるじゃないか!と気づいた次第でして。

さすがに8月中に買わないと店から消えちゃうかも…ということで買ってきました。
まぁ俺はいいかー、ということで結局自分は見てるだけで終わっちゃいましたが。(笑)


いやーしかし。
洋服にしても水着にしてもそうだけど、
女性モノは種類がホントに豊富だよなー。いいなー選択肢も多くて。
それに比べて男モノの種類のなんと少ないことか。
店そのものの数もホント少ないもんね、男は。

そりゃまぁファッションとかは女性の方が興味あるだろうし、
女性の方がバリエーションも多いだろうなぁとは思うけど…
もうちょい男性向けの店があってもいいのでないかと思う。
いちおう東京に住んでる身なのに、やはり店は少ない。

巨大なチェーン店であれば、もちろんたくさんあるんだけど、
普段から私服勤めだし、そこは危険度が高いので最近はなるべく避けます。(笑)
そうすると途端に店が限られてしまうのでした。
単にお店の存在に気が付いてないだけなのかな〜。


旅行用のバッグも買わないとな〜。
1週間近く海外に行くので、さすがに新しいものを買わないと!
おおお…まだまだ準備は必要だー。

なんにしても、楽しみです☆

声優募集のお話。

真夏のコミケ、終わりましたね〜。
参加された皆様、お疲れ様でした!!
(KAZUMAは仕事でフル参加しました。)

さて、ひっそりと制作が進んでいる新作音響ドラマのお話です。
まだ具体的なことを何も発表できない状態なんですが…
声優募集は、する予定です。
うまくいけば年末頃かな?という予想です。

まだはっきりしていないのでなんとも言えないのですが。
声優の皆さんにはなんとなーく覚えておいていただけたら幸いです。

ちなみに、いつも通り収録は都内のスタジオで行う予定です。
(これはほぼ確実です。)



…と、そんなふわっとした情報しか出せないのですが、
着実に制作は進んでおりますので、ご注目下さい〜!
ひとことでいえば、現在イラスト制作中!です★


さて最近の近況としましては。
コミケに仕事でフル参加しました。日焼けしました。
プライベートでは…秋に一大イベントがあるので、その準備に追われています。
仕事はわりと毎日深夜残業です。

もしかしたらこれが世に言う忙しい毎日というものでしょうか。(笑)

それでも、いつでも連絡がつきやすいのが売りです。(?)
さびしんぼですからね!(笑)

というわけでまだまだ暑い夏。めげずにいきましょう〜!

新作音響ドラマは…

新作音響ドラマ(ボイスドラマ)を作ってますという話を書いてから、
もうだいぶ経ってしましましたが、
きちんと水面下で制作は進んでいます!ご心配なく!!


確かに4〜5年前だと…
1年に2本3本は当たり前のように作っていた時代もありました。
それこそ勢いで創作していた頃です。(笑)

今はそれとはまた違った感じに、ゆっくりじっくり作る方向へシフトしてます。
バンバンたくさん作ることはできませんが、
そのかわりじっくり丁寧に、今の自分らしいモノを創ろうとしています。
なので、ほんとにまったりと長い目で見ていただけたら幸いです。


今回の新作で11作目となるわけですが。
色んな壁にぶつかったおかげで、何かが見えた気がするのです。

良い意味で、自分らしさってどういうことかなーとか、
趣味で創作をすることの楽しさってなんだったかな、とか。


とにかく、変な無理をしない。
好きなものを好きなように創る。

それが一番です。当たり前のはずなんだけど。(笑)

頑張り過ぎて、根本を忘れちゃわないようにしないとなぁと、思います。



さて8月!
コミケも近付いてきましたね!
熱中症に気をつけつつ、楽しく乗り切りましょう!!

(←既に今年数回、熱中症気味になった。笑)

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode