スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆびさき

意外と見てしまうのかもしれない。指先って。
特に、向かい合って喋っていたりすると、自然と見えるし。
特別注目してるつもりはなくても、なんとなーく……気が付くと目がいって、とか。(笑)

そんなわけで、意外に語ることがたくさんあった、ゆびさきについて!
毎週土曜の賑やかトークラジオ、放送開始です。

ウェブラジオ 【KAZUMAとマッキーのあるよねあるよね!?】 第266回 「ゆびさき」
http://www.voiceblog.jp/aruyone/1666837.html

ゆびさきの話題だけで、よくこれだけ盛り上がれるなぁ。
と、後で聞いてみて、自分でも驚きました。(笑)

せっかくの土曜日、雨模様でちょっとしょんぼりかもですが、
よかったらぜひラジオを聞いて気分を盛り上げてみて下さいね☆

燃えている…!

たまには普通の日記も書こうと思います。
そもそもこのブログ、本来は日記ですので。。。(笑)


というわけで、日記!


最近、少しだけ暖かくなってきましたな〜。
まだ寒い日も来るようだけど。

毎日、体重測定からのストレッチからのウォーキング、の繰り返し!
やっとこさ暖かい日が増えたことで、このへんが効果を出しはじめる頃。

やー、やっぱり身体がなまりまくってますな!
去年の12月〜1月の半端無い忙しさのせいで、身体はもはや居眠り状態。
ここで一発、再生せねば!

ということで奮起して歩きまくってるわけですが…
おお……燃えている!!!!脂肪燃焼を感じる!!!!(笑)

や、実際は、そんなに体重が増えたわけじゃないんですよ、ほんと。
でもここ数ヶ月のアレがアレなので。(笑)
そのあたりを、もう一度頑張って引き締めようかと!
地道な努力が必要だ!がんばるぞー!

習慣化させて何かを続けるのは結構得意なのです。
というわけで、夫婦揃ってせっせと早起き、
今後も毎日トレーニングをやっていこうと思います。
半身浴も、そろそろ再開だ〜!


……ま、いざ書けばこんな内容ですよおいらの日記は。(笑)


ちなみに、現在やっているゲームはWii のゼルダ。いまだクリアできず。もうちょい。
あと零の軌跡。こちらは寝る前に地味に進めてる感じ。もうそろそろ後半かな?

仕事も来月あたりからまた忙しくなりそうなので、
今から色々心の準備をしておこう。(笑)

というわけで、2月もあとわずか。元気にいくぞー!

【ニャンのこれしき!R 】放送開始!

声優 藤乃理香さんのラジオがついに帰ってきた!!

【ニャンのこれしき!R 】の第1回が放送開始です。
http://www.ag-pro.net/nyankore/index.html

だいぶ中身も変わって、なんだか雰囲気も一新!
完全リニューアルを果たした感じです。おおお〜!なんだかパワフル!

「のら博士」が、いいです。ほんと、イイ!
我が家では、その可愛らしさに夫婦で身もだえました。(笑)

よかったら皆さんも聞いてみましょう〜!
そしてりかちゃん今後も頑張れッ!


せっかくなのでもうひとつ!

ウェブラジオ【KAZUMAとマッキーのあるよねあるよね!?】
毎度土曜日の最新放送、更新です!

第265回 「噛み合わない会話」
http://www.voiceblog.jp/aruyone/1662252.html

いやー…会話好きな人間として、会話が噛み合ってないことに後で気づくとか、
そういうのほんとこわいですなぁ…。(笑)
朝から毎度飛ばしてる男二人の熱血トーク!よかったら聞いてみて下さい★


さて、最新音響ドラマ【ニーベルングの空に】に関しまして。

ニーベルングの空に

http://www.heavenlyblue.info/nibelung/


現在、音楽の詳細プランの決定、制作者様への説明も完了!
あとは音楽が出来上がるのを楽しみに待っている状態です。

なお、ティザーサイトのスタッフ一覧にも記載しておりますが、
今回の音楽も、月読レコードの翡翠さんにお願いしております!
翡翠さんの独創的な世界観と、HEAVENLY BLUE のコラボレーション、
今回もぜひお楽しみに!!!

また、キャストさんたちのスケジュール調整がもう少しで終わりそうなので、
そうすれば収録の詳細が決まってくる感じです。

水面下で進む部分が多いですので皆さんにはなかなかお知らせできないのですが、
順調に制作は進んでいます!!

春頃の公開に向けて頑張りますので、どうぞお楽しみに☆

【ニーベルングの空に】ティザーサイトOPEN!

HEAVENLY BLUE の最新作、
音響ドラマ第11弾【ニーベルングの空に】ですが、
ティザーサイトをOPEN 致しました!


ニーベルングの空に

http://www.heavenlyblue.info/nibelung/


いわゆる仮サイトですが、声優募集ページからは完全にリニューアルしております。
よろしければぜひ、一度ご覧下さいね!


さぁ…いよいよです。
リスナーの皆様、大変お待たせいたしました。
HEAVENLY BLUE の最新作の音響ドラマ、ついにスタッフも集まり、
改めて制作が本格的にスタート致しましたーー!!!


本編は2012年の春頃から随時サイト上で公開予定
です。
作品は全てフリー公開ですので、どなたでも聞いていただけます!
まだ少し先にはなりますが、どうぞお楽しみに!!!


ちなみに現在は、音楽のプラン詳細を考えているところです。
さて今回はどんな感じに攻めていこう…!
なんといっても「音」の作品。音楽ももちろん大切!
じっくり練っていこうと思います。

みなさんの心に少しでも残るような作品にしたい!
という気持ちで、頑張っていきます。

今後とも、HEAVENLY BLUE をよろしくお願いします!

選考が終了しました。【ニーベルングの空に】

HEAVENLY BLUE の最新作、
音響ドラマ第11弾【ニーベルングの空に】の声優募集(オーディション)ですが、
選考が終了致しました!


既に採用させていただいた全ての方へ、出演のお願いのメールをお送りしております。
そして全ての皆様から確認のお返事をいただければ、正式に全てのキャスト様が決定になります。



ニーベルングの空に

http://www.heavenlyblue.info/nibelung/



この度は、本当にたくさんの皆様からご応募いただき、ありがとうございました!!
こんなにたくさんの方に興味を持っていただけて、とても嬉しいです。

予想以上の応募数もあり、選考には時間がかかってしまいましたが、
その結果には本当に満足しております。
この新しい出会いに感謝をしつつ、参加いただく皆様の強い意志に負けないよう、
精一杯制作を進めていきたいと思います!!

なお、キャスト様が全て正式に決定した後、すぐにサイト等で発表は致しません。
収録日程の調整が終わり、ある程度制作が進んだ頃に、企画サイトを全リニューアルし、
その際に発表させていただきます。ご了承ください。
※今までの作品も、ほぼそのような形でやらせていただいております。


また、現在本編中の音楽や主題歌の手配やご相談も開始しております。
特にBGMに関しては、既にお願いする方は決定しておりまして、ただいま資料などを準備中です。
全体のサウンドデザインをお願いすることになっておりますので、
本編の音楽にもどうぞご期待下さい!


ちなみに少々余談ですが…
こうしてキャスト様・スタッフ様が決定してまいりましたので、
そろそろ次回作の構想を練りつつ新たな企画書を制作したいと思っています。
次回も、ぜひ自分らしさを失わない企画を!!!
ということで、頑張ってまいります!!!


この度は、本当にありがとうございました!
今後とも、HEAVENLY BLUE をよろしくお願い致します。

ただいま選考中です!【ニーベルングの空に】

HEAVENLY BLUE の最新作、
音響ドラマ第11弾【ニーベルングの空に】の声優募集(オーディション)ですが、
ただいま選考中です。


ニーベルングの空に
http://www.heavenlyblue.info/nibelung/



実は、選考作業がかなり難航しております。

理由としては、予想をはるかに上回る応募人数だったことと、選考そのものの難しさ、
そして募集していないキャラも含めたキャスティングなどの調整、スタジオの調整の為です。

私事で大変申し訳ないのですが、募集締め切り日から現在まで、
仕事で一切休みがなく、短い夜の時間を使って少しずつサンプルを再生したりしている、
ということも影響しております。

実は今までの過去の作品は、わりと短い期間でババっと集中して選考作業をしておりましたが、
今回の【ニーベルングの空に】は、本当にじっくりゆっくりと時間をかけて検討しております。

KAZUMA自身の思い入れも強い作品である、ということもあります。
本当に久しぶりの、自身による脚本、自分が一番得意としているジャンルの作品…
キャスティング作業には一切の妥協もするつもりもございませんので、
選考作業には心をこめて臨んでいるつもりです。


そんなわけで…
長々とお待たせしてしまいますが、お約束の2月14日までには必ず結果を出します!
もうしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

締め切りました!声優募集!

HEAVENLY BLUE の最新作、
音響ドラマ第11弾【ニーベルングの空に】の声優募集(オーディション)、
締め切りました!!


ニーベルングの空に
http://www.heavenlyblue.info/nibelung/



本当にたくさんのご応募、ありがとうございました!!!!
ご応募いただいた方への確認の返信メールは全て送信済みです。
万一届いていない方などがいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね。

それでは、これから選考を開始します。
2週間以内には結果を出し、採用させていただいた方のみに、メールでお知らせします。
お知らせ後、1週間以内に参加意志確認のご返信を頂けない場合、
降板とさせていただくことになりますのでご注意くださいね。


どうぞよろしくお願いします!!!!

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode