スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【ニーベルングの空に】スタジオ収録完了!

連続音響ドラマ第11弾【ニーベルングの空に】の
音声のスタジオ収録が完了致しました!



ニーベルングの空に
http://www.heavenlyblue.info/nibelung/


出演される全ての声優さん、作曲家さん、イラストレーターさん、デザイナーさん、
現段階で作品に関わっている全ての方が一緒にスタジオに集結!
朝から晩までガッツリと収録をしてきました!!!
これにて全ての音声は収録完了です。

いや〜〜、楽しかった!ほんとに、楽しかったです!!!
KAZUMA自身はディレクションですのでいわゆる進行・演出だったのですが…
みなさんの演技を聞いていてニヤニヤが止まりませんでした。(笑)
本当に素敵なキャストさんたちで、理想通りの作品になりそうです!

というかほんとにもう、みなさんの声が良過ぎて!イイ声過ぎて!
……ほんと…たまりません…☆(笑)

サンプルボイスやCM公開を、どうぞお楽しみに!


スタジオ収録ならではの、結束した感じといいますか…
みなさんで一緒に同じ場所で楽しい時間を過ごせて、本当に良かったです。
この新たな出会いやご縁も大切にしていきたいと思います。
また、以前からご一緒していた声優さん、協力してくれている皆さんも、
今後とも是非末永く仲良くしていただけたら幸いです!


そんなわけで、制作順調!

今後も【ニーベルングの空に】、そしてHEAVENLY BLUE を
よろしくお願いします!!

【ニーベルングの空に】公式サイトOPEN!&キャスト発表!

大変お待たせ致しましたッ!!!!

連続音響ドラマ第11弾
【ニーベルングの空に】の作品特設サイトが、
全リニューアルしてOPENいたしました!!!

併せて、全キャストも正式に公開・発表しております。


ぜひ一度ご覧くださいね!!!




http://www.heavenlyblue.info/nibelung/


※なお、このサイトはフラッシュで作成されています。
もし最新のフラッシュプレーヤーをお持ちでない場合は、
インストールをお願い致します。


今回、作品の正式なページとして新たにWeb を制作しておりまして、
物語説明や人物紹介等も、全て一新しております。
じっくりご覧いただければ幸いです。

また、音声収録の日程も近付いておりまして…
収録完了後、CMやサンプルボイス等も随時公開予定です。

ついに本格的に動き出した【ニーベルングの空に】…
今後の展開にもご注目ください!!
どうぞお楽しみに!!!

……はっ!?

気が付いたらまた日記が空いてしまいました〜。

実はここ1週間以上、少し調子を崩してました。
今はだいぶ落ち着いているんですが。…ふぅ。

なかなか春の陽気にならないなぁ!
と、どうしようもないことを叫びたくもなったり。


ところで最新作の【ニーベルングの空に】ですが…
本編スタジオ収録の日が迫ってまいりました!!!わー!!!
楽しみです!!やはり収録をしないことにはドラマは始まりませんしね!!

初めてお会いする声優さんもたくさんいらっしゃるので、
その新たな出会いも嬉しいですね。
これぞスタジオ収録の大切な醍醐味!

みなさんの演技を間近で見られる日を思うと、わくわくします。

あと、他の状況としまして…

ホームページの制作がガンガン進んでいるようです。
デザイナーayame さんからどんなデザインが上がってくるのか!?
これもまた大きな楽しみのひとつですね☆
あえて細かい指定をしないでお願いしているので、
彼女のセンスで創り上げられる、ひとつのニーベルングの世界が見られるわけです。
サイトが本格更新されると、どどーんとデザインが変わる予定なので、
ぜひ皆さんもお楽しみに!!!
※ちなみに、その際に全てのキャスト発表も行う予定です。

それと、音楽(BGM)をお願いしているので、こちらもまた楽しみです!!
音響ドラマそのものの3大要素(声、音楽、効果音)のひとつですしね!
ドラマの音の世界を形作る、とっても大切なもののひとつです。
翡翠さんの独特な音楽が、今回はどのような色を見せてくれるのか、
今からわくわくが止まりません!

と、こんな感じで、現状は水面下が多い制作状況ですが、
着実に前に進んでおります!

ただ現状としては、KAZUMA が一番やることがなかったりします。(笑)

収録が完了したら、KAZUMA の出番が本格的にスタートしますので、
今は力を蓄えておこうと思います。うおー!!

今月末〜来月頃には色々どどんと動きますので、ご期待ください!!!!

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode