スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【ニーベルングの空に】 予告CM公開しました!

最新作の音響ドラマ【ニーベルングの空に】の、
予告CMを公開しました!

よろしければぜひお聞きください!


http://www.heavenlyblue.info/nibelung/


シンプルで短いCMですが、きっと何かが伝わると信じて。

さぁ、本編ももうすぐ公開になります。

がんばります!

どうぞご期待下さい!!!

ある意味、特技。

ときどきふと思うことを、ちょいと。普通の日記です。(エッセイ?)

ひとの好意や厚意を早とちりしてぬか喜び!とか、けっこうある。(笑)
ちぎれんばかりに尻尾を振って、だいぶ経ってから気付いてしょんぼりするワンコのようである。
たぶん社交辞令とかに気づけないんだなー。

自分が社交辞令を言うのが苦手なもので、つい相手の言葉を信じたくなっちゃうんだけど、
世の中社交辞令はきっとたくさんあるよね!(当たり前)

音楽のチカラ

【ニーベルングの空に】の為に新規に作曲していただいている翡翠さんからの楽曲が、
日々どんどん上がってくるのだけど…これがまたどんどんテンションが上がるッ!!!
いや〜〜やっぱり音楽の力って凄いなぁ。
翡翠さんの独特な楽曲たちが、またドラマの世界観を創り上げていく。
この震えるような感覚、高揚感がたまらないですね。

ただいまガシガシ制作中(音響編集中)であります。
やりたいことがたくさんあって、たった数分ぶんのドラマを作るのにも、
いつもの何倍も時間がかかっちゃって。
でも妥協はしたくないというか…後悔しない作品になるよう、頑張ってます。

ちなみに、現在第一話の4分の1くらいでしょうか…大体完成したのは。
制作そのものは順調ですので、この調子でいきたいと思います!


さて、作品とは関係ないのですが、今年の目標と言いますか、ひとつのテーマとして。

もっと外に出る!!!人と会う!!!を掲げたいと思います!!!(笑)

去年は、べつに引きこもってたわけではありません。
よくよく考えてみると、去年は結婚や結婚式の準備や本番で、
半年以上バタバタしていてあっという間に終わっちゃったのでした。
その間、色んな業者の人には会いましたが、イベント事以外で友人にはほとんど会えず。
もっと友人と遊びたかったなぁ。というのは正直なところです。

仕事はそれなりに忙しいけど、どうにもならないわけではないし。
休みだってある。単に調整すればいいだけ!

ということで、何か企画してみたり…も、今年はできたらいいなぁ。
(ホームパーティとかどこかに小旅行するとか、カラオケとかボウリングとかオフ会とか)

遊びも欲張ったっていいじゃないか☆

という精神で、活動的にいけたらいいなと思います。

今月か来月あたりは、久々にお客様を自宅に呼んだりもできそうで。それも嬉しいな〜。
あんなにお客さんを招くのが大好きな家だったのに、
最近とんと呼んでなかったなぁと。

部屋の掃除をしていそいそと準備をしよう〜〜。(笑)

【ニーベルングの空に】サンプルボイス&新イラスト公開!

連続音響ドラマ第11弾【ニーベルングの空に】の
サンプルボイス&新イラストを公開しました!



ニーベルングの空に
http://www.heavenlyblue.info/nibelung/



サンプルボイスは、メインの4人のキャラクターのサンプルです。
とても素敵な声、ぜひ聞いてみて下さいね〜!!!

また、クォーツの親友、ファイアのイラストを公開しました!
イラストレーターの鹿澄ハルさんに、追加で描いていただいたものです。
【二―ベルングの空に】の世界観がより一層感じられて、とても嬉しいです。
ぜひこちらの素敵なイラストも、ご覧下さいね!!

ドラマ本編ですが、只今、じっくりじっくり制作中です。
今までの作品の中でも、おそらく一番時間をかけていますので…
まだまだお時間いただきます。もうしばらくお待ちください☆



さて、まさにお花見の季節ですが!
なぜか週末だけ寒いとか!なんとー!…ムムム。さてどうしましょうかね。。。

春ですね〜☆

いまいち気温は上がりませんが、日差しは春を感じさせますね…。
というわけで4月、新年度!!!!


普通の日記です。(笑)


4月頭が結婚記念日(1周年!)だったので、
この間ちょっとした旅行に出かけてきました〜。

最近、実は仕事が妙に忙しくて時間がなかったのだけど、
せっかくの初めての記念日。何かしたい!もしくは行きたい!
ってことで急遽宿を探してみたら意外とあった!

ということで温泉宿へ。ちなみに湯河原温泉です。
まったりまったり。
あと、ついでに箱根周辺を少し回ってきました〜。
彫刻の森とか、すごく楽しかった!

思い出の日を作ることができてよかったです。



正直、最近特に平日が仕事で忙しいのであまり時間がなくて困ってます。
ニーベルングの制作がなかなか進まない〜〜!
…とはいえ、着実に前には進んでます。
近々、サンプルボイスを公開予定です。お楽しみに!

よーし。
本格的に暖かくなってくる今日この頃、
朝のトレーニングも本格的に頑張らなきゃ!!!

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>

カウンター&Web拍手

宣伝&おススメ

◆音響ドラマ【ニーベルングの空に】
ニーベルングの空に | 音響ドラマ(ボイスドラマ)
制作:HEAVENLY BLUE

◆効果音配布サイト【ちょい音】
ありそうでなかった効果音!

制作:HEAVENLY BLUE

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode